2013年 7月

日中は暑い日が続きますね(>_<)
こうも暑いとに行きたくなりますが…。
逆にサウナ水風呂、若しくは温泉でサッパリとするのもアリだと思いますよ(^^♪

さて、タイトルにも書きましたが、日々いろいろな忘れ物があります。
ここで、忘れ物トップ3を発表します♪

第3位 … ヒゲソリ(T時カミソリ)
      ウチで販売してる使い捨てのやつじゃく、1本千円前後する4枚刃、5枚刃の物です。
      大体毎日、1・2本はあります。

第2位 … シャンプー・リンス・入浴セット
      これも多いです。シャンプーやリンス単品の忘れ物もありますが、
      カゴに入れたまま一式での忘れ物も多いですね。
      因みに、これに関しては取りに来られる方が多いです。

☆第1位☆ … タオル
      圧倒的です。タオルの忘れ物が無い日はないと言っても過言ではない位です。
      そして…ほとんどの方が取りには来ないものです…(>_<)

他にも、色々とあります。携帯やスマホ、脱いだ着替え、タバコやライターなど様々です。
…中には、ここでは書けない様な、何だコレって忘れ物もありました…。

忘れ物に関しては、ある程度の期間は保管してますので、是非取りに来て下さいね!
…正直、保管してる忘れ物って、場所を取るんです(>_<)
貴重品に関しては翌日まで連絡なければ、警察に届けてます。
原則は警察に全て届けないといけないのでしょうが…
警察の人も毎日タオルやシャンプー届けられても困るでしょうしね。
他の施設の方はどうしてるんでしょうね??
忘れ物は、ノートに日付、特徴などを書いて整理してますので、
いつ位に来た時、こんな忘れ物無かった?
みたいな感じでかいませんので、気軽にご相談ください!

2013年7月23日

明日開催のJ2 V・ファーレン長崎 vs ザスパクサツ群馬 戦の企画が決定!

その名も『?温泉対決?』
サブタイトル【選(泉)質勝負の熱い戦い!】に、決定!!ペア入浴券が50組100名様に当たる大抽選会を開催します!
実施時間:1500~
実施場所:総合案内所内後援会入会ブース
詳しくは、現地にて確認してください♪

…。
……。
心の中で、日本でも有名な温泉地である草津温泉との対決…。
相手が、ウチでいいのか?! 若干、イヤかなりおこがましい様な気が…。
しかし、サブタイトルにあるみたいに選(泉)質勝負だし…。
勿論、泉質では負けない気持ちは充分あります!

とにかく、明日はV・ファーレン長崎頑張れ!
会場へお越しの際は、是非参加して下さい!

2013年7月13日

今度の日曜日!
J2 V・ファーレン長崎 対 ザスパクサツ群馬 の一戦があります!

V・ファーレン様の御好意で、急ですがイベントを企画する事になりました!

その名も!

『?温泉対決?』

詳しい内容は、明日発表します!
…てか、明日までにまとめます(>_<)

頑張れV・ファーレン!…頑張れ、俺!!

2013年7月12日

梅雨の蒸し暑いジトジトした日々が続いていますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

まあ、梅雨もそろそろ明けそうな感じではありますが…。
暑い事には変わり無いですね(T_T)

しかし!いや…そんな時こそ!
生ビールが美味しい時ではありませんか!!
てな訳で…
今年も、開催します!生ビアホール + 温泉入浴付き

詳しくは、現在のキャンペーンをご覧下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

2013年7月8日

カテゴリ

月別アーカイブ


side_qr

WEB限定!お得なクーポン




テナント募集バナー

topic2-11
設計料が半額!!ゆりの温泉を建てた設計事務所があなたのためだけのお家を設計料半額で建てちゃいます!