2018年 8月

8月も…夏休みも今週を残すのみとなりましたね(>_<)

まだまだ残暑が続き暑い日が続きますが…

一時期よりは、少し涼しくなった様な…なってない様な(笑)

その8月、ゆりの温泉では抽選会をおこなってますが、皆さん応募しましたか?

まだ今週までありますので、まだの方はお早めに!!

前半のブログにも書きましたが、目玉はお肉です!!!(過去投稿文を参照♪)

そして…9月になれば、『周年感謝祭』です(^O^)/

ゆりの温泉も11周年を迎えました<(_ _)>これも皆様のおかげです<(_ _)>

皆様に大好評の、年に2度しかない回数券の割引販売!

年間フリーパス券が当たる、大抽選会(●^o^●)

10月5日OPEN記念日は入浴料が半額(>_<)

などなど、日頃の感謝を込めたイベントが盛りだくさん(^o^)丿

s-11周年イベント(アウトライン済)

秋になり、温泉が気持ち良くなる季節へとなりますので

是非、ゆりの温泉へお越しください<(_ _)>

2018年8月27日

今日は立秋です…。。。

暦の上では、今日から秋のに移り変わるようです…

秋の気配の欠片も無い位暑い日が続いていますが…

そんな暑い日にオススメの賞品です!!

s-オラフアイスs-オラフアイス2

90秒でアイスができちゃう!

ジュースやミルクをいれてシェイクシェイク! 氷、塩、水を本体に入れ、アルミカップにジュースなどを入れて90秒~150秒振り振りすると、つめた~いシャーベットやアイスが出来あがり! ご家庭にある氷はもちろん、クーラーボックスに入れて持っいく氷でも作れるから、キャンプのデザートにアイスを楽しめます。
南国を感じるジューシーミラクルマンゴーや、まるでバニライアスクリーム、豆乳とバナナのアイスクリームやさっぱりレモネードなどなど、ひえひえを存分に楽しめる付属のレシピ集で、色んなデザートを作りもができます!

 

子供達が喜びそうですねwww

当たった方は、楽しくシェイク×シェイクして下さいね(^o^)丿

…シェイクするのがキツイから、直接アイスと交換してくれ…は、無しでお願いしますね<(_ _)>

 

2018年8月7日

s-カーペットクリーナー2s-カーペットクリーナー

コロペタできるちょこっと掃除にぴったりクリーナー!

指を揃えた手のひらほどの幅を転がして。
気が付いたらソファ、カーペット、カーテンにコロコロして、スッキリきれいに!
飛行機やスクーター、ペンギンや恐竜と、アヒルにポニーをモチーフにしたクリーナーは、そのままリビングにおける木製のお掃除用品。
幅8cmのテープで、ホコリやペット毛や髪の毛、ちいさなくずゴミをぺたぺたと付けてお掃除できます。

 

市販品の8cmのテープが替えに使えます!

これだと、見た目も可愛く、リビング等にそのまま置いてても可愛いですね♪

うちの子とかだと、遊びがてら喜んでお掃除してくれそうです(笑)

上記6種類の内、一つが入っています!!

内容は選べません<(_ _)>どのコロコロが入っているかは、

開けてのお楽しみという事でwww

2018年8月6日

8月から始まっている夏の抽選会ですが、

一部間違っていました(-_-;)

抽選日が9月3日(土)と記載していましたが…

9月1日(土)PM2:00~

の、間違いでした<(_ _)>

すいませんでした<(_ _)>

改めまして、抽選会は

 

9月1日(土)PM2:00~

 

です、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

次回の賞品紹介は、月曜にしますね(^o^)丿

2018年8月3日

3日目の今日は、この賞品のご紹介です(^o^)丿

とろとろチーズがおいしい NOUVELラクレットグリル

色の指定は出来ません、レットかイエローのどちらかが入ってます。

s-ラクレットs-ラクレット2

ラクレット料理とは、セミハードタイプのラクレットチーズを温めて溶かし、さらに少し焦がして食べるスイスの伝統料理です。

電源を使わず、固形燃料で加熱をするため、屋内外どこでもご使用になれます。

●とろとろチーズの魅力が迫る

BBQの火加減とはちょっと違った、ゆっくりとした時間を楽しむラクレット。ゆでたジャガイモにきのこ、ソーセージやブロッコリーに少し焦がしたチーズをとろりとかけて。

サーモンとフレッシュな野菜、とろとろチーズをパンに一緒に挟んで。調味料は岩塩と黒コショウだけで、美味しさが引き立ちます。

ハンバーグやから揚げ、パスタやスープなどいつものおかずに、とろとろチーズをプラスするだけでレシピの巾も広がります。

フライドポテトに、とろとろアツアツのチェダーチーズをかけると、もう手が止まりません。

●デザートにも使えるグリル!

チョコレートを溶かしてバナナをつけたり、マシュマロをつけたりしてチョコフォンデュが楽しめます。

 

っと、まぁ…毎回の賞品紹介の抜粋ですwww

 

このラクレットグリルは、電源が要りませんのでどこでも利用できますね(^o^)丿

(固定燃料なんで…火力の面で少し不安がある気もしますが…)

 

セットの中に、チーズは含まれてませんので、お客様の方でご準備下さい。

(ラクレット用のチーズ…どこに売ってるんだろう…調べて起きます<(_ _)>)

 

チョコフォンデュにも使えるみたいですので、そちらの方が使いやすそうですね(笑)

普通の板チョコを乗せれば、簡単に出来そうです(●^o^●)

長崎的に、カステラチョコフォンデュ♪

イチゴや、バナナもイイですね~

でも、自分的にオススメなチョコフォンデュは…

チョコブラウニーチョコフォンデュなんですがね(●^o^●)

…周りには、チョコ×チョコで食べるな…胸焼けする…と、呆れられます(-_-;)

自分的には、チョコ専門店で、チョコスイーツ食べながら、ホットチョコが飲めるタイプの甘党なんで

チョコ×チョコも全然アリなんですがねwww

是非、当たった方は、楽しいチョコフォンデュのスイーツタイムをお過ごし下さい(^o^)丿

…アレ??……ラクレットグリルの紹介だったハズなのに(笑)

 

 

本日、ご紹介するのは……(本当に通販番組司会をしている気分ですwww)

 

s-フルーツバウム

彩り鮮やかなスイーツの誘い!

みずみずしさを残した、キラキラと輝くようなドライフルーツは、素材本来の味や栄養をそのままに、フルーティな美味しさをギュッと閉じ込めました。
そのままでも、スイーツの具材や朝食のコーンフレーク、ヨーグルトに混ぜるのもおすすめ。もちろんワインや日本酒、ビールのお供にもおすすめの素材確かなドライフルーツです。
素材の色そのままがキレイなバウムクーヘン。
自然の恵みが持つ、芳醇な香りと濃厚な甘み、何層にも重ねられたプレミアムなフルーツバウムは、使用している素材もスペシャル。
瑞々しさと甘さが自慢のとちおとめ苺、山形県産のさくらんぼやラ・フランス、山梨の白桃、北海道赤肉メロン、沖縄マンゴーと、選りすぐられた素材の味を大切に、余すことなく味わえる贅沢なバウムクーヘンです。

 

以上、またもや紹介ページの抜粋ですが…。

 

こちらも、スイーツ好きとしては食べたい商品ですね(^o^)丿

 

では、明日の紹介商品をお楽しみに~(^O^)/

 

2018年8月2日

s-肉

今日から始まった、夏の抽選会の賞品を紹介していこうと思います(^o^)丿

今日ご紹介するご賞品はコチラ!!

松阪牛・神戸牛・飛騨牛・佐賀牛・仙台牛

ブランド牛肉食べ比べ5種セット

『旨味の凝縮されたとろける脂が自慢の松阪牛、

世界に誇るブランドになった赤身のサシがきれいな神戸ビーフ。

くちあたりよく、まろやかな風味の仙台牛、

芳醇な香りと豊かな味わいの飛騨牛、

あふれる肉汁の旨みにファンの多い佐賀牛と、

どの肉もひとくちごとに特徴のある牛肉を、豪華に詰合せいたしました。』

 

以上、掲載分抜粋www(…通販番組みたいな感じになってしまいましたwww)

 

各ブランド牛のモモ部位の詰め合わせです。

今回の抽選会の目玉賞品です!!!

お肉大好きな自分としては、これが1番欲しいです(>_<)

まぁ…自分は応募できない立場ですが…。

当選された方に、是非!食べ比べた味の感想をお聞きしたいです(笑)

 

明日は、別の賞品を御紹介したいと思います(^o^)丿

 

 

2018年8月1日

カテゴリ

月別アーカイブ


side_qr

WEB限定!お得なクーポン




テナント募集バナー

topic2-11
設計料が半額!!ゆりの温泉を建てた設計事務所があなたのためだけのお家を設計料半額で建てちゃいます!